お酒♪ | 焼津市 交通事故専門治療!! 口コミナンバーワン!

焼津市 交通事故専門治療!! 口コミナンバーワン!

肩こり・腰痛・交通事故治療!!その痛みお任せください!!

焼津市田尻北にあります



肩こり・腰痛・交通事故治療の



すぎうら接骨院です。


こんにちは!
スタッフの坂本です。


自分は昨日の夜に久々に高校の時の友達と飲み会(新年会)でした!





一年ぶりくらいに会うと会話も弾みますし、お互い就職先の話しや将来のことで盛り上がり、ついつい飲み過ぎてしまいました… (笑)


ただ二日酔いはほとんどありません!


皆さんは知ってますか?
お酒をたくさん飲むと体の水分量は増えてると思われがちですが、実はアルコールには脱水効果があるのです!


お酒を飲むとよくお手洗いに行きたくなるのはそのせいなんですよ♪


脱水状態は二日酔いに拍車をかけてしまいます。


なので、二日酔いを軽減するには寝る前にしっかりとお水を飲み体の水分量を保持しておくのがオススメです♪





後はウコンの力!(個人的に)


それとお酒は少量なら血流などが良くなり体に良いですが、飲み過ぎると動脈硬化を起こしたり、肝硬変になりやすいのでお酒の飲み過ぎには注意です!



あと1つだけ連絡事項があります。

1月28日の火曜日の午後診療はお休みになりますのでよろしくお願いします。



診療時間
月~土 午前8:30~12:00
月.火.水.金.土 午後14:30~19:00


休日 日曜・祝日・木曜午後

詳しくは『すぎうら接骨院』で検索!!



Android携帯からの投稿