うる覚えですがさやねえ2回目書きます!



ブ「こんにちは!」


さ「戻ってきたー!」


ブ「そういえば今日の私服かわいいですね」


さ「かわいいでしょ!これなら一緒に歩いてもお似合いだよね!ちなみにおいくつなんですか?」


ブ「19歳です!26歳ですよね?」


さ「19歳じゃ無理か」


ブ「僕は大丈夫です」
調子こきましたw



さ「でも26歳に見えないでしょ!23歳に見られたいんだよね」


ブ「23歳に見れますよ!」



ここで剥がされましたあせる





日が空いちゃったので
必死に思い出して
書きました!





ホントはもっと話したような気がする






早く14日にならないかなー