★☆★☆★☆特に美容師の皆さん注目です!求人募集です!★☆★☆★☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

★☆★☆★☆特に美容師の皆さん注目です!求人募集です!★☆★☆★☆

この度、9月1日(仮)に名古屋駅に新しいお店(65坪)をオープンすることになりました。


名前は
Visee Line
(ヴィセライン)

美しくなるようにつなげていく

という意味があります。



大人の中の可愛らしさ、女性の永遠の憧れである若々しさを追及し、髪だけでなく、ネイルやエステなどをおりまぜたトータルプロデュースでお客様のニーズに答えられるようなお店づくりを目指していきます。



そこで、人材募集です!



アシスタント、スタイリスト、トップスタイリスト、レセプション兼コンシェルジュ、ネイリスト
年齢や経歴は問いません。


私なんか......
僕なんか......
場違いだから.....
とか一切考えないで、ただ単純に一緒に働いてみたいっていう気持ちのある方であれば、大歓迎です!



僕は東京から、名古屋を盛り上げるために帰ってきました。日本一お客様に愛される美容院がつくりたいです。新しいブランドがつくりたいです。



その為には、自分と一緒に同じ気持ちで頑張っていける仲間が必要です。



全国の美容師さんはじめたくさんの方々のご応募お待ちしています。


ちなみに応募先

■〒460‐0011
名古屋市中区大須三丁目13番9号
大須ビル302
0120719833

杉浦宛まで

■送付する物
履歴書



わからないこと、質問等ありましたら、上に書かれているフリーダイヤルまで杉浦宛でお電話下さい。何でも気軽に聞いて下さい!



■締め切り
6月20日までとさせて頂きます。


■面接日 
日時は後日ご連絡いたします。

■会場
会場も電話にてお伝えします。


皆さんのたくさんのご応募お待ちしております。気軽に応募して下さい(^∇^)



なるき