宮村さん★ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

宮村さん★

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-NEC_0486_ed.jpg

今日は講習づけでした!(^_^)


アフロートスクールに、ミルボンさんの伊輪くんのスタイリング&フォトセミナー、ナプラさんの宮村さんスタイリング&トークセッション。



でも伊輪くんもアシスタントから知ってるから、あんな150人も集めて堂々と講習して、すごく成長してビックリ(@_@)



宮村さんのセミナーも、Unamiの森内さん、GARDENの須崎さん、リバージュの柏木さん、MINXの岡村さんとコラボのまさにドリームフォトセッションでかなり勉強になりました!



しかも前の日にちょうど、Amphiな近くを通ったみたいで、その5人の巨匠の方々がお店の中まで、見にきてくれました(^_^)

ありがとうございましたm(__)m



そんな方々がまさか5人も揃うこともなかなかないのに、わざわざ名古屋のお店を覗いて頂けるなんて、本当に感激ですね!



パワーを頂きました(^_^)


また明後日から仕事頑張ろう!


ちなみに営業時間は10時半からやってるので、10時過ぎには電話予約可能です!早い時間に来たい方は、ネット予約で宜しくお願いします!

明後日は内定式のため早く終わってしまうので、みなさん早めに来てね(^_^)



宜しくお願いしますm(__)m


なるき