楽々接骨院★ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

楽々接骨院★

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-NEC_0220.jpg

初めに、昨日たくさんのコメント頂きありがとうございましたm(__)mすごく嬉しかったです!また宜しくお願いします!話はかわりますけど、昨日うちのキヨミと一緒に錦にある、楽々接骨院にいって来ました(^_^)



だいぶ前から院長先生から来いって言われてたのに......すいませんm(__)m



もう骨が曲がりまくりで、かなり効きましたよ!



何回も「ひぇ~」って雄叫びがあがりました(笑)



でも先生達もとってもいい人ばかりで最高やな!!!



電気流してくれたり、マッサージしてくれたり、あそこにいくといたれりつくせりです(^_^)



ちなみに、著有名人の方もたくさんお見えみたいです!



ちなみに
診察時間
pm2:00~am2:00
(日曜日、祝日休診)


受付案内
●初診、月には保険証と印鑑が必要


ちなみに保険がきくので、初回は1200円
2回目以降は400円で


かなりリーズナブルです(^_^)



僕も週2回は通おうと思ってます!



会うかもね(笑)



なるき