Amphi FC | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

Amphi FC

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-110618_231707.jpg

先日某ディーラーさんチームとの試合がありました(^^)


10対9で





















勝利!!!



みんなおめでとう♪



僕は監督として嬉しいです(笑)


何もしてないけど(笑)


みんな強いチームに移籍しなきゃいいけど....



移籍金が高かったらいいかな(笑)




なるき