☆サプライズバースデー☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆サプライズバースデー☆

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-Image103.jpg

昨日は協賛頂いたメーカー、ディーラーの方々本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで本当に素晴らしいイベントになりました(^_^)




しかも、うちのスタッフ含め関係者の方々がサプライズでバースデーパーティーもしてくれて、しかも僕に内緒で東京からKIKURIまで呼んで.......



昨日ばかりは、驚きと同時に感無量すぎて、言葉がでませんでした!こんなにたくさんの人の愛情を受けて幸せ過ぎて、正直怖かったです。



こんなに上司思いなスタッフに囲まれて、幸せです。



みんなありがとう!!!



凄く嬉しかったです。
一生の思い出になりました。




この感謝の気持ちを違った形で返していければいいなと思っています。





本当にみなさんありがとうございました。



今後もAmphiスタッフ一同宜しくお願いします。



杉浦成規