☆昨日のモデルちゃん☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆昨日のモデルちゃん☆

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-DVC00081.jpg

昨日のモデルさんで、右が伊藤美希ちゃんで、左が山田ひなこちゃんです('-^*)ok


仕上がりもかなり上手くいってよかったです!


ARIMINOさんの関係者の方々ありがとうございました(o^_^o)




僕も運気が上がるように白のパンツをはいてみました(笑)





なるき