☆一生の宝物☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆一生の宝物☆

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-20100703132853.jpg

今日はAmphi by afloat立ち上げの日!!!


いやぁー休む暇もなく始まりました!


記念日ですね!



記念日ということで、送別会の時にアフロートのスタイリストのみんなからもらったプレゼントの洋服を着ました!




本当にスタイリストのみなさんありがとうございましたm(_ _)m





何かみんなの匂いがして、見守られてる感じで、すごく幸せな気持ちになります。





大事な時は、この洋服に勇気をもらおっと。






今日から研修も始まり、新しい仲間も増えました。




これから徐々にスタッフのみんなも紹介していきます(^-^)




みなさんも顔と名前覚えてください!




これからも一歩ずつ、着実に成長していけるように頑張ります。




これからもAmphi by afloatスタッフ共々をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




代表 杉浦成規