〜トイレに踏ん張っての巻〜 | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

〜トイレに踏ん張っての巻〜

『カワイクなる木』杉浦成規 オフィシャルブログ~コツコツ勝つコツ成功への長い 道のり~-20090429092102.jpg
トイレに踏ん張って...........


うぅー......


うっ!?



うぁー.........




と思ったら.....




まだズボン脱ぎ忘れて、あわやの惨事になるところでした(笑)




そしたらドアしめ忘れて、アシスタントにドア開けられちゃったんで............


パシャっと1枚記念写真を(笑)

ついでに新商品の説明(^-^)

■クリエイティブのセンセーション ハンド&ボディーソープ。

15種類の香りが楽しめます!

レストルームにテスターがあるので使ってみてください!

僕のお気に入りはクランベリー★バスタイムでリラックスできる香りなので毎日これで体を洗ってます。

オススメなので是非♪2625円(税込み)



なんだぁーただの宣伝じゃんって思った方.........



正解です(笑)



なんて(>_<)




アフロート なる