☆イケメンパラダイス〜安藤くん〜☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆イケメンパラダイス〜安藤くん〜☆

『カワイクなる木』杉浦成規 オフィシャルブログ~コツコツ勝つコツ成功への長い 道のり~-20090123122158.jpg
さぁーやってきましたよぉー(^-^)

第6イケメンパラダイスのモデルNo.6は...........


今回は、僕のお客様に大人気、特にアジアNo.1マジシャン!アフロートの要潤こと.........



安藤くん!!!!!!!!!!!



今から軽い紹介をしていきます(^-^)


①好きな女性のタイプ(性格など)
■ 気がきいて、ふわっとした雰囲気の子です。(好きになった子がタイプです〓)
②好きな女性タレント
■浅尾 美和

③どんな男性になりたいか(理想の男性像)
■男らしく、魅力のある人間。イチローみたいな

④接客で一番気をつけていること(女性と一緒にいる時に気をつかうこと)
■気づかいや笑顔はもちろん!プラスさりげないナチュラルなやさしさです!
⑤自分のポリシー
■一度ヤルと決めたことは最後までやる!

⑥一番大切にしているもの、一番大切にしていること
■今まで出会ってきた仲間や家族です。(12月に両親のおじいちゃんがつづけて亡くなりました。その時に親の涙を見たときに早くスタイリストになり幸せな老後をおくってもらうと改めておもいました。)
夢と目的をもって仕事をすることです!

さぁー、この安藤くんに好感がもてる、かっこいい、考えが素敵っていう方は、投票としてコメントをください!イマイチかなって言う方はスルーで!!!!!
ちゃんと理由もつけてね(>_<)それで、僕も勉強させて頂くので♪


素通り禁止!!!


よろしくお願いしまーーす☆

今までコメントしたことない方も気軽にしてくださいね(^_-)

では楽しみに待ってます!


アフロート なる