☆生まれた時の体重☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆生まれた時の体重☆

『カワイクなる木』杉浦成規 オフィシャルブログ~コツコツ勝つコツ成功への長い 道のり~-20061009222519.jpg

僕の生まれた時の体重は.............



☆★☆★☆★☆★☆★
3775gでしたぁー(*´д`*)★☆★☆★☆★☆★☆


近い人いるねぇー!!!!!


後でプチメ送ります(^-^)

みんなぞろ目好きやねぇー(笑)


あっ、今日イケメンパラダイスやるから見てねっ(^_-)


写真は4年くらい前のロン毛の時の写真があったんで載せました(笑)



ちょっとキモい(>_<)
短い方がさわやかでいいね!


アフロート なる