最強モテ巻きカール^^ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

最強モテ巻きカール^^

F1010154.jpg
今日のアフロートfの杉浦成規がつくる作品のテーマは、
男性にも、女性にも好印象ハート!!!
最強モテ巻きカールラブラブ!No・1ヘア

とりあえず髪を柔らかく見せたい方、好きな人にモテたい方、
女の子らしい雰囲気にしたい方、そして前髪をつくって小顔に見せたい方、
やせて見せたい方には是非オススメです!!!

ポイントは、前髪の感じとゆるふわカールです!!(‐^▽^‐)
髪質は、普通~やや少なめで、髪量は普通~やや少なめです音譜

パーマはもちろんデジタルパーマ!!!(^∇^)
よかったら、みんなやりにきてくださいっべーっだ!!!!

今日ももう一回ぐらい更新しちゃっうから、みんな見逃さないでくださいねっ(*⌒∇⌒*)
時間はきまってないなーー・・・・・・・・・・・

そうそう、コメントで一日の今のアクセス数はっていう質問があったので、答えると
ちなみに昨日は1374でした!!!
180万まで長い道のりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。>0<。)


アフロートf杉浦成規