☆★☆★☆★祝★☆★☆★☆ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

☆★☆★☆★祝★☆★☆★☆



みなさーーん(^_-)ドキドキ
おはよーございまーーーす♪


また今日から新しいブログ初めますっ!!!!!!!


で、


さっそく動画載せちゃいましたーー(>_<)ラブラブ!



そっかーー俺の声初めて聞く人もいるんだっ・・・・・・・・・・べーっだ!


みんなちゃんと保存しとくように!!!!(笑)


動画の中でもいってるんだけど、動画をどれぐらいのペースで載せようか迷ってるんだよねーーー..........(T^T)


みんなどれぐらいのペースだったらいいかなぁ???


今日は初めの一発目だから、絶対素通り禁止です!!!!!!!!!!




今まで入れたことのない人もこの際に入れてみてくださいっ(^_-)

きっといいことあるよっ(笑)アップ


じゃあ死ぬほどコメントくださーーーい!!!!ニコニコ


あとプロフィールの左下の自分の占いの精霊占いってやつ

めっちゃ当たってて本当にビックリ恋の矢ヾ(@°▽°@)ノ


だから必ずこっちも見てねっ!!!約束ですよっべーっだ!★☆★



そういい忘れたっ(T▽T;)

今度からブログはこれひとつになったんで、もう二つ見なくていいですよーー!!!ドキドキ