東海光学から 新しい設計のレンズが出ました。

26日の発表説明会に参加してきました。


【ベルーナ レゾナス フィット】

2年前に初めて脳科学を取り入れた遠近両用レンズ

【ベルーナ レゾナス】 が発表されてかなり評判がいいですが

今回は中近方が見やすいレンズです。


車は送り迎えやスーパーに行くくらい、というかたや

通勤は電車、というかたにおすすめです。

また どうも遠近両用はだめだった というかたにも

試していただきたいです。


最近ではテレビのインチも大きくなり

パソコン画面も広がり

モバイルの画面も大きくなってきました。


1日のうちでよく見る距離は中近方が60%以上だそうです。

そこで 脳まで心地よいベルーナ レゾナス フィットが誕生しました。


これからは 車の運転をたくさんする人はレゾナス

あまり乗らない人はレゾナスフィット というように

選んでいただけます。


詳しくはこちら をどうぞ


愛知県眼科医会指定店

スギウラメガネ

蒲郡市元町6-5 JR蒲郡駅北口徒歩2分

TEL/0533-69-2512

AM10:00~PM7:00 火曜定休日


蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ

蒲郡スギウラメガネへようこそ