どうも~!TT兄弟のTのほうです!!

 

なんと・・・

 

本日は・・・・

 

みんなもご存じ・・・・

 

 

ユニセフ創立記念日ですね!!!

 

いやぁ、どんな企業でも、団体でも、創立者ってすごいですね!マジRespect!

 

 

 

!!話は、ガラッと変わりますが、

 

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんってご存じでしょうか?

 

なんと!!この二人がご結婚されましたお祝い

 

戸田恵梨香に真剣じゃ(シンケンジャー)って、やかましいわ!!

 

大恋愛が嘘で、エイプリルフールズが本命だったなんてアセアセアセアセ

 

どうかしてるぜ!!!

 

とにかく幸せであれ!!!って感じですね!!!

 

いい時間になってきたので、今回はこの辺で!!!

 

週末でかけられる方、そうでない方もしっかりコロナ対策を!!!

 

でわ、よい週末を!!!!

 

アディオ!