もう、すいません汚くて泣き笑い

最近親塾(流行りの教えない塾スタイル)に、下の子まで仲間入りしてカオス笑い泣き

上の子は今はルーティンで
①公文英語G
②下剋上算数基礎2周目(まだ前の方なので30分もあれば2回分出来るので1日2回分解いてます。下剋上算数は詰まったらヒント出して誘導しています。)
③新演習算数4年下巻(チャレンジは結構解けたり解けなかったり。下剋上算数なら教えてるけど、こちらもそうしないといけなそうな雰囲気。)
④予習シリーズ理科、新演習理科。新演習は暗記用に。 ⑤予習シリーズ社会5年 こちらは歴史が好きだから勝手にやっています。住んでいるところ自体、歴史の名所だし、まあね…。歴史好きなんだねえ。
⑥国語はたまに漢字くらい。まあ、普通かな。
⑦数学検定 めんどいから過去問行こ。準2級ねひらめき
⑧ピアノ
⑨そろばん
⑩スイミング
⑪スコラボ

下の子のルーティンは
①ギガドリル計算2年
②ギガドリル計算3年
③公文英語3A
④漢字 3年
⑤ピタトレ 2年、3年の算数。
⑥そろばん
⑦ピアノ
⑧ダンス

なんか忙しいわけだね笑い泣き金もかかるわ不安