学研の電子ブロック、上の子のお気に入り…毎日箱から出してきて回路を作っているわけですキョロキョロ(正直ここまで好きなことわけわからないのでとまどっています)

下の子(女の子)は興味が無いと思っていたら

ぐすんどうして私には無いの?ひどいよ😭💔」
と言われてしまい、私のお小遣いで買わされました😭さよならお小遣いえーん





 

 


小さな頃から買ったおもちゃは


 

 



 

 



 

 

こういうのです。


また



 

 


これはモーターの仕組みがよくわかりました。



 



 この本がコンデンサーなど、回路に詳しくて、今必要な本かなと思ってポチったところです。


基本的に好きなことをやらせたくて、でももちろん勉強も。


今は中学受験新演習算数4年下を、練習~チャレンジまでを1日1講分。

理科社会は週末に新演習、予習シリーズは読み物として。


下剋上算数は二周目。公文英語はGの復習です。




楽しそうで良かった。好きなことしてねラブ