幼児からの先取り家庭学習算数


「親が文系コース」(要するに親は問題を渡すだけでほぼ放置で行けるパターンです。)


これだけやれば大丈夫(四谷大塚偏差値60まで対応可)


この内容をこなして、しかも解説もこの内容ならフルに家庭で自学自習可能な素材を自ら確かめました。


そして「私」はこの内容全て解きました。


誰かやってみませんか?ニコニコ


(下剋上算数のマルイチ算などの考えには中学数学の方程式の考えもあればべんりかもしれません)

(塩分計算は面積で考えた方が私は好きでした)



 

 


 

 



 

 



 

 




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


Kiitostvは例題類題まで完全無料です。