めちゃくちゃ久しぶりにDWE
赤ちゃんの時にディスクをよだれまみれにして以来だわ泣き笑い




私はスピードラーニング大人買いキメてる
最近ではスピードラーニングもアプリ内でのサブスクリプションなんですが私は昔ながらのCDが好きです目がハート


スピードラーニング、めちゃくちゃ善き!なんかわかんないけどG線上のアリアがBGMですっごく良いんです♥️それに加えて英文の前に「ポーン」の音が飛行機のポーンみたいで好きです目がハート
このCDを公文のEマスターで聞くのが良いでしょ?子供の中学のジャージを着るおかんみたいな笑


うーん、定期購読では1枚4800円だったような、これがまた48枚でまさかの数千円泣き笑い(しかも好き)

1枚前の写真に写ってるのはギガドリル、最近のお気に入り。下の子が毎日ゴリゴリすすめています。漢字、計算と全科ギガドリルを該当学年から始めたところです。
ゴリゴリ行くので良いですねニコニコレベルは公文なみ
ですが、「続くものが良いドリル」です照れ