もちろん教育ジャンルであればDWEや七田などはマストアイテムだと思いますが



 

 

こんな音声カード。


最近、友人の子供に教えたことをきっかけとして、幼児教育が一番楽しかったなあと思い出して、ワイルドスギちゃんみたいな気持ちになりました💪


久しぶりにDWEの音声カードを引っ張り出してきました(ディズニートークアロング)ですね。



 

 



英語の早期学習はいろいろありますが


ワールドワイドキッズ、ぺピーなどあり


個人的には石川寮くんで有名なスピードラーニングキッズ、もう少し⤴️だとスピードラーニングジュニア


 

 



 

 


七田からは大人向けはセブンプラスイングリッシュがありますが子供向けは

7+バイリンガル(CD)

 

 


タッチペンバージョンも

 

 



このあたりの音声+本で完結する教材を使うのが飽きないかなと思います。


いずれも良いのは間違いないですが、セコハン(中古)なら「ママのガレージセール」やメルカリなどが良くて、意外とヤフオクにも安すぎる値段であったりしてびっくりします笑