先取りして、4年~5年で灘、開成、おーいん過去問レベル


解けても不思議ではないなと


しかも凡人でもと思った。


ただし、塾講師なみの解説ができる人か、塾講師に毎日教われたらの話。さらーりさんの話は嘘ではないなと。


ようやく止まった時計が動き出し、


うちの凡人兄、凡人妹にもタイミングが来たようだ。


兄→予習シリーズ算数5年上 旅人算とグラフ


 
結構余裕

予習シリーズ4年下巻 3回 円と正多角形


こちらは1.25倍速視聴、もはや遊びかな泣き笑い

他にスタサプ4年理科応用も。

完全に動画学習がはまりましたね♥️

マッシュルもかなりはまってるラブ

塾無し、アニオタ受験かな?笑

妹ちゃんはジュニア新演習算数小②