小3

Kiitos

予習シリーズ4年算数上 11回 三角形の面積

            12回 間の数を考える問題

予習シリーズ5年算数上 7回 売買損益


スタサプ理科5年応用 お風呂に入って考えよう 

           ろうそくの炎をみつめよう

予習シリーズ 漢字とことば




小1 東進オンライン 小2算数 9回目


春休みの目標として


上の子は 予習シリーズ4年算数上下巻 基本問題練習問題を完全にする。予習シリーズ5年算数上巻 例題類題を完全にする。 スタサプ理科5年応用を終わらせる。

4年の漢字を3割程度60~70文字を習得する。


他は余裕次第で。


下の子は変わらず放置で驚き

いや、2年の算数検定持ってるし、まあ復習かな?漢字と教科書先取りかな?


やっぱり長期休みははかどる。


学校が疲れるんだよなあ…。先生に気を使いそうだからなあ不安


予習シリーズ4年はゴールデンウィークまでに何とかなるやね。5年もkiitostv見たら何とかなりそうやね。


てか、通塾生は有利すぎん?こんなん教わって。そら反則よ。課金ゲームち言われているわけよな悲しい


はあ、やっぱり中学受験に塾はマストやねニコニコ