えー不安結構ギリギリですねえ…それに平均点も低いのでは。

比較的誰でも受かるイメージでしたがそうでは無いのかなショボーン



こうして見るとやはり「関数」は抽象的な概念なため小学生だとやはり理解が難しいことがよくわかりますね。



特有問題はいつも楽しんで解いていたので、正解率9.5%でも解けました。これはナイスですねニコニコ

やはり難問適正は明らかにあるんだよなあ。

で、高校数学も地道にやれば大丈夫なんだろうけれど、しばらくは思考力を鍛えるための算数を深掘りしましょうかね。

もちろん数学の方が深いのも間違いないのではありますが、それもやりつつ、でありんすえニコニコ

あぶ、あぶね~また落ちるかと思ったやん煽り