中学受験は大学受験に良く似ているなって思いました。
大学受験の時も解けない問題に絶望してドロップアウトしたりしましたえー
だけど冷静に一つ一つ丁寧にしていけばわかるようになっていきました。
4年はまだ簡単とか、5年が地獄とか、別にそんなことはないです。
6年の範囲は総復習なので、ペースはゆっくり、または積み残しがあっても全然間に合います。
だから諦めない、負けない心で。
算数が駄目でも理科社会で稼いで、最後に間に合わせれば良いと思います。
わかって当たり前のカラーテストとのギャップよショボーン
しかし私、ちゃんとやれば中学受験行けた気がする~ニコニコ

一緒に夢を見せてくれてありがとう

いつも頑張っていてありがとう