お誕生日おめでとう☆ | きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

おもしろき こともなき世を おもしろく
日常の出来事と、ほんのちょっと体のこと。

こんにちは。

きりんです。

 

ブログを書かなくなって、皆様から安否確認をされる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

先に言っておきますが、無事ですデレデレ

 

皆様ほどではないのですが、少しばかり野暮用で忙しくて・・・

 

しかしながら、本日はセイウチきりんの誕生日クラッカー**クラッカー**クラッカー**

ブログ更新しないとグッグッ

 

 

っていうことで、お誕生日ブログですバンザイ

きりん接骨院のブログが初めての方は、こちらから(杉戸町 きりん接骨院 愉快な仲間

 

ちなみにセイウチきりんは、子きりんが2歳くらいだったころ(現在5歳)、言いにくい本名を何とか言ってもらおうと画策し、自分のことを『チャン』と呼ばせていました。

 

 

HAPPY BIRTH DAY TO YOUカラオケ

 

さぁ、皆さんも歌って!!

 

HAPPY BIRTH DAY TO YOU

HAPPY BIRTH DAY TO YOU

 

HAPPY BIRTH DAY DEAR チャーン!!

 

HAPPY BIRTH DAY TO YOU

 

おめでとう拍手拍手拍手拍手

 

今日はケーキでお祝いしました。

 

凄く喜んでくれましたよゲラゲラ

 

自慢の白い歯も見えて、とっても笑顔ウシシウシシ

 

やっぱり笑顔が一番ですね音譜音譜音譜

 

 

 

記念写真ニヒヒ

 

 

ブログが初めての方も、ヘビー読者の方も大丈夫。

少しブログを書く期間が空いたけれども、これでセイウチきりんを思い出してね。

 

セイウチきりん詳細

 

 

 

ちなみにセイウチきりんは、ごく稀に『杉戸町 きりん接骨院 海獣館で、見られることがあります。

本日のお誕生日会、みんな是非、遊びに来てねラブラブラブラブラブラブ

 餌は与えないで下さい。

 

 

 

 

きりん接骨院

仕事は真面目にやってます上差し

当院では、あらゆる慢性疾患の原因は背骨にあると思っています。

 

ですから、ワタクシは『背骨ゆるゆる調整』を行っております。

 

それから、骨盤矯正も産後の方専門に行っています。

 

万病は骨格から。

 

その元の元は、姿勢です!

 

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、各種自律神経系・・・・

 

治りが悪いなら、是非姿勢(骨格)を見るべきです。

 

40代くらいまでに骨格を調整しておくことの必要性を、最近痛感致しております。

 

まだ大丈夫!は、もう遅い!!

 

早め、早めのメンテナンスをおススメ致します。

 

きりん接骨院のHPが新しくなりました。(まだまだ作成途中ですが・・・)

宜しければ、皆様ワンクリックにご協力下さい。(この際、内容は見なくても結構ですから。)

 

杉戸町 整骨院 整体 交通事故 きりん接骨院

 

 

また、暇を見つけてはブログ書きたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。