送別会☆ | きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

おもしろき こともなき世を おもしろく
日常の出来事と、ほんのちょっと体のこと。

こんにちは。

きりんです。

 

この間、送別会に行って来ましたクラッカー**クラッカー

 

立ち上げに関わったお友達の接骨院です。

古河市にあるその名も『コアラ接骨院』コアラ

 

動物繋がりですねやしの木

 

こちらの院長先生(オータニ)とは、良き友達で一緒に働いたこともあるワタクシの唯一の友人です。

二人で夜遅くまで仕事したり、色々勉強したり、大変だった時期を共に歩んできた仲です。

 

オータニ先生は、とても熱心に勉強される先生です。

そして、何を言っても、どんな理不尽なお願いをしても、全く怒りません(笑。

 

産後の骨盤矯正や、スポーツ障害をメインに治療をしていますので、

 

古河市で産後不調のある方、スポーツで障害のある方は是非、コアラ接骨院を宜しくお願い致しますコアラ土下座

コアラ接骨院 産後特設ページ https://koarapark-kogamorokawa.amebaownd.com/pages/1687592/page_201802231248

 

 

患者様には、『背骨』『背骨』言って、『姿勢に気をつけろ!』って言ってるのに・・・・

ワタクシ、姿勢悪いですね。。

 

とても反省していますチーンお願い

 

こちらのお店。

古河市諸川にあります、真乃心(しんのしん)さんですナイフとフォーク

https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8016882/

 

静かでアットホームなお店です。

店主さんも、女将さんも優しく、もちろん料理も美味しかったですウインク

どじょうのから揚げとかもありましたよヘビ

一人¥2500くらいでってお願いしてあったみたいですが、おなかいっぱいになりましたよ。(歳のせいか?)

お酒の種類も豊富で、宴会なんかもいいんじゃないですか・・・?(ワタクシはほとんど飲めませんが。。)

 

ランチは海鮮丼やお寿司もあり、コアラスタッフおススメだそうです。

お近くの方は是非行ってみて下さい。

 

帰りは生まれて初めて運転代行というのを頼みましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

古河の三和代行

 

代行ってタクシーよりも安いんですねポーンあせる

もっと早く知っておけば良かった。。

三和代行さんも感じよかったですよ!

是非ご利用下さい。

 

ただの報告でしたグッDASH!

 

 

きりん接骨院

仕事も真面目にやってます!!!

 

坐骨神経痛でお悩みのあなた。

外側重心になっていませんか??(靴の外側の減りが早くないですか?)

 

あなたの椎間板ヘルニアって

本当に手術でしか治りませんか??

 

頭痛でお悩みのあなた。

もう薬だけで誤魔化すのはやめにしませんか??

 

肩こりだけど、マッサージが嫌い・・・?

是非、ぜ!!きりんの背骨ゆるゆる調整受けて下さい。

揉み返しなど一切無し。

安心安全な骨格の調整で、首肩スッキリちゅー

 

体の不調により将来が不安なあなた。

この治療でいいの・・・?このままでいいの・・・?

その不安解消しませんか・・・?

 

本当にその運動。

あなたに合ってますか?

 

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛などなど

 

本気で治したい方は、是非ご相談下さい。

 

きりん接骨院は、患者様と2人3脚の治療を行います。

 

ワタクシが骨格を矯正し

 

神経回路に働きかけをして

 

皆様自身の自然治癒力で完治を目指します。

 

お陰さまで6周年

 

6周年記念第2弾

全く初めての方限定

 

1回目7000円右矢印1000円

 

7000円が1000円!

 

6000円お得キャンペーン始めましたお祝い

 

詳しくはHPあります!!!!!

https://sugitonokirin.amebaownd.com/

ちょっと新しくいじってみたので、皆様ごらん頂けますか・・・?

(見にくいだの、分かり辛いだのご意見あれば、受け付けます。)

 

ご相談、ご予約はこちらから

 

友だち追加

 

一丁前にお盆休みあります。

8/11~8/15休みです。

 

では、良い週末を線バレエ

 

追伸

美郷先生寂しくなりますね。

あなたはとても良い手を持ってます。

欲しくても手に入らない、生まれ持った暖かい手です。

何かあれば、いつでもワタクシやオータニを頼って下さいね。

結婚おめでとう。末永くお幸せに。