機械弱者すぎて使い方全くわからん()ブロンを愛し愛用する高校生ですodやめられん個人的にはポテチ1袋たべるより罪だと思ってる(そりゃそうだ)理想の生活は薬の断捨離をする事です対よろです(?)基本見る専です(多分)
このブログにはまだ投稿がありません。