第3回エコスポ祭開催 | NPO法人杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポ

第3回エコスポ祭開催

      第3回エコスポ祭開催

 
 平成29年2月18日(土)エコスポいずみで第3回エコスポ祭が開催されました。エコスポ祭は、エコスポいずみを知ってもらい、地域の活性化、杉戸町近隣で活動している、おもに文化団体の発表の場として開催しています。教育委員会の「エコスポいずみ健康スポーツ等指導業務」のイベントとして、NPO法人杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポが実施しています。杉戸町の古谷町長さんの挨拶から、演目が始まりました。昌平中学・高等学校吹奏楽部の素晴らしい演奏や、素敵なフラダンス・大人顔負けの可愛い子供たちのダンス、伝統的な迫力ある居合道、すぎスポ体操クラブのマットの模範演技、楽しいバンド演奏、三本木太鼓の子供たちもとてもりりしかったです。本格的なマジックでは驚きの声がたくさんしていました。還暦亭生一本さんの落語は、落語を初めて聞く方にもわかりやすく、情景を話してくれました。最後は、大抽選会を行い、多くの方に楽しんでもらいました。今回も杉戸町商工会に協力していただき、沢山の賞品を提供していただきました。すぎスポからも、食品セット60個、すぎスポ賛助会員さんからも多くの賞品を提供していただき、
賞品の数は148個ありました。おおよそ600名の方が、エコスポいずみに足を運んでくださいました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

 

特定非営利活動法人  (NPO法人)

杉戸町総合型スポーツクラブすぎスポ

          

 〒345-0035 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田2-9-28

    杉戸町立杉戸小学校体育館スポーツ活動

    サポート室内

 TEL0480-48-5161 FAX0480-48-5162

 E-mail:sugito@sugisupo.jp

 

 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘