最近、「スシローペロペロ男」だとかのアホが多発している。

私が思うに、
想像力のないアホが多すぎるように思う。

例えば、悪意で電車を停めれば多額の賠償金の請求が発生する。
等と普通なら容易に想像できる事だと思う。

私は偽善者ではないので・・・・。

想像力のないアホ達の見せしめとして
一生世間からバカにされ苦しんで生きて欲しいと思います。


なので回転すしを応援するというか本音は空いていると思い、
家族で「はま寿司」に出かけた。

やはり、店内は空いていました。
薄利多売の商売なのに大変でしょうね。

また寿司のお皿は回転していませんので
エンターテイメント感が無くなり残念ですね。

モニターで商品画像を回転させるのも手段かと思うが設備が大変か?

なんかパック寿司をテーブルの皿に並べている感じもします。
またタッチパネルで注文するも注文数がすぐにMAXになります。

今回、お昼に家族と言っても
嫁に行った愛娘も誘って血のつながった家族で行ったが、

お前ら親の金なら安心とばかりに「食べ過ぎ!」というか
途中で我が子二人のテーブルを見てお皿の高さに驚きました。

「お前ら、どんなけ食べてんねん!」
さらに皿は積み上がっていきます。

単純に5人で1万円で足りると思っていたが、
遥かに超えてしまい予算オーバー!

 

しまった

愛娘は、出石そばの大食いチャンピオンという経歴だった。

大食いの我が子達なのを忘れて
親としての経験値と想像力のなさを反省し、

改めて、こいつらは食べ放題しかダメと感じましたが、
久しぶりの家族で楽しかったです。