エロ話では、ございません。

まだまだ暑いので心霊体験談を紹介します。

 

私の店のスタッフA君の後を歩いていたら
おっさんなのに若い女性の、心地良い香りがする。

思わず、くんくんと嗅いでしまった。

私は暑くて死にそうな中でも
体臭を気にして良い香りの香水を付けているんだと思った。

しかも、何故か若い女性用の香水を・・・。

そして打合せ時の雑談中、

前回の打合せ時に来ていた霊能力のある親友が
部屋の隅に若い女性の霊を発見したとの話題になった。

その女性の霊と話をすると
私はこの男性A君を絶対成功させてあげる。

という事で寄り添っているとの事でした。

守護霊でもないのに、そんな事あるのですね。

若い女性が失礼だが、おっさんA君を?

私なんか女難の相があるというのに・・・・。
それは前世の行いで自業自得なのだろうけど、

信じられないが、うらやましいです。

なるほど良い香りの正体は若い女性の霊だったと理解できたが、
私の経験上、香りで霊の存在がわかるとういうのは珍しい。

でも店長が、おちょくって下ネタ炸裂さすから

A君は、嫌われるから、やめてくれ~~~と怒っておりました(笑)

私もいろんな霊能者から言われた事で、

私の守護神の影響で私に関わる方は良い方向に導かれるらしいが、

何らかの関係があるのだろうか?


でも、私の仲間に新たに変わったメンバーが加わった気分です。
ほんとうに面白い最強の仲間達です。

で、A君にプライベートで大きく飛躍するチャンスが訪れています。

女性の霊のおかげ?、それとも私の影響か?
A君の成功を願っております。