今も彼女の心理でよく判らないのが

私にお金を出してまで店に来さすという事です。


少しでも一緒にいてたいとの事なんで

男みょうりにつきますが気を使います。


※キャバ嬢の方、見ておられたら、

その心理を教えて欲しいです。


私は彼女の職場の友達の間でも人気があり

○○ちゃんの彼氏は一緒にいて楽しいって

他の女性から言われて彼女が喜んでいましたが、


私の隣についた女性は、どんな女性でも

分け隔てなく笑わせたり楽しませるという

いろいろと私なりに気を使っているんです。


以前にホストにスカウトされたが素質あるのかな?


しかし、女性全員が彼女の味方ではありません。

中にライバル心を持っている女性もいます。


私に好意を持っているでもなく

彼女から奪おうと、すごい誘惑をしてくる女性がいてます。


彼女が近くにいてるのに、あの手、この手で誘惑してきます。

※ 詳しくはエロすぎて書けませんので想像で?


酒も入っているし何が辛いって、これが一番辛いです。



男性の方なら共感していただけると思います。