私は乗り物での女難体験は探すと沢山あるのもです。

今回は友達からも、うらやましいと言われる体験談です。


たぶん九州の何処かでしたが駅名も忘れました。


仕事の関係で出張が多くて

その日も朝早くの通勤電車の時間帯と思うのですが

朝早くJRに乗っていました。


車内は、そんなに混んではいなかったと思います。

駅に停車して乗客の乗り降りがありました。


女性が近づいてきたと思ったら私の目の前で

クルリと反転して私のヒザの上に腰を下ろしました?


ま、まさか???????


私は座って女性を後ろからダッコしている感じです。

自分の手のやり場に困りました。


女性も何かおかしいと思っていたのでしょう?

ちょっと間をおいて、「きゃぁ!」


と女性が気付いてくれて私のヒザから飛び上がり

「すみませ~~ん。」って言ってくれました。


かなり天然な女の子で笑いながら説明してくれたのですが


いつも同じ列車と同じ席に座っているので考え事をしていて、

つい癖で座ってしまったとの事でした。


自分で他人のヒザに座っておいて痴漢もないでしょうが?

朝○チを気付かれたかどうか心配?


でも、これって男が女性のヒザに座ったら即逮捕かな?
ありえない話だけどね。