日曜日、高松市のキャラフェスに参加しました。

前日に、かなりドタバタする事があり


横綱白鵬さんの化粧廻しのプレス発表


我が店のバイトが、この季節にインフルエンザでシフトが組めず

急遽、社長が店に出るという


突発事項もあり私は、フラフラ状態の遠征!


我が社のアイドルは夜のライブを終えて

プロデューサーとスーパー銭湯へ行かし待機させて

私が車で迎えに行き出発!


高速のSAで仮眠を取るも

www・・・・・・眠い!


通常、アイドル事務所は自社のアイドルを乗せて

社長自ら運転してライブ会場に来るのだが、あらためて感心する!?


車中、活動報告や新曲などを聞かせてもらい

すごく頑張っているのが判ると同時に、

いかに私が管理できていないかを知る。


本当によく頑張っていただいており・・・・・感謝です。


早朝に現場到着


なぜかキャラフェスチラシに私の会社の名前が?

しかもアイドル部門の名称ではなく本体の私の会社の名前で?

お声をかけていただいた芸能プロダクションの社長に感謝します。


その後、悪いがリハの間、仮眠を取らせていただき物販ブースの準備、


早速、我が社のアイドルのファンの方々が挨拶に来られる。

社長久しぶり!と私にも声をかけていただく。


遠方から、この子の為に来ていただき

本当に良いファンの方々に恵まれ頭が下がります。


ライブはアニソン中心


会場は、すごい賑わいです。

この商店街は、一時期70%ものシャッター街だったが復活したとの事で

国からも注目されていると聞くが地元の方の熱意を感じます。



すぎっちょのブログ-キャラフェス

※写真は会場風景

・・・このブログは内緒なんで、なにげない風景を紹介


我が社のアイドルも地元TVの取材とラジオに出演させて

讃岐だから、うどんを食べようって

うどんを食べて(安くて助かりました。)帰途につきました。


来週末は名古屋と東京でのライブですか・・・・!

いつも、任せっきりで申し訳ないが、頑張ってきてください。


良い報告を期待しております。