アメブロマイページを、こちゃこちゃ触っていたら

皆さんが検索をして見に来られているのが判った。


でも、検索キーワードだが、髪の毛に関係する言葉から

検索されているのが多い事に気が付いた?


世の中、髪の毛が薄くて悩んでいる方って多いのかな?


私は真逆で髪の毛が年齢のわりに多く、しかも剛毛で

カッターシャツの襟がすぐボロボロになります。

そんなもんで、嫁に叱られます。


また、ねぐせも治すのが大変で

水で濡らし帽子を被る事もあります。


でも、髪の毛が多いと若く見えるようで

以前にキャバクラの女の子から干支を聞かれて・・・・。


※なかなか干支から聞くとは賢い女の子のようです。


で、返答すると

「私と一回り、ちょい違いかぁ~?お付き合いしても良いかもぉドキドキ

と耳元でささやかれました。


いや、2回り以上違うけど!と、すかさず返答すれば良かったが

一瞬の心の迷いから、返答の機会を失ってしまった。


また、知り合いの霊能者から女難の相を指摘されそうです。


でも、髪の毛がある、なしで変わるんだろうね?


嫁さんから、「あんたハゲたら取りえないで」

なんて、そこまで言うか?


余談ですが

リーブ21のCMで、おっさんの喋り方は

いつ聞いても笑います。