ある有名な方のご両親が心配されて

私の親友に相談された事から私の知り合いの霊能力のある方に

見て欲しいとの親友から頼まれました。


私が霊能力のある方に相談したがっているのが以心伝心で伝わったのか?


その霊能力のある方に、すぐ会う事ができたのも驚きました。

そして、いろいろと適切なアドバイスをいただきました。


なんで、そんな事まで判るのか?不思議な事ばかりです。


で、私に今回の事を依頼された方についても伝えたい事があるのですがと言われました。


その方(親友)は、人の上に立ち面倒見もよく立派な方ですね・・・・・・。

でも、お子さんが障害を持っておられますね・・・・・・。


そうなんです。なんで判ったのか息子さんは障害者なんです。


その方(親友)にお伝えください。


そのお子さんは、貴方の一族の罪を全部背負って生まれてきておられます。

親類縁者一族の皆さん、そのお子さんに感謝してあげてください。


今、あなた方が無事平穏に暮らせているのも、そのお子さんのお陰ですよ!

そして、この立派なお父さんの下なら大丈夫だと神様が考え授けられました。


より一層の愛情を持って接して上げてくださいね!

とお聞きした事を親友とご家族の前で伝えましたら、


ご家族の皆様が親戚の中でも邪魔者扱いされて悔しい思いをしてきましたが

今までそんな事を言われたのは初めてですと、


声を出して、ご家族の皆様が泣かれました。

それを伝えた私も、思わずもらい泣きしてしまいました。


私は少しでも人の役に立つ良いことできたのかなと思い

嬉しくてたまりません。