昨日、某有名な作曲の先生と打ち合わせして作曲を依頼しました。


そこで、作曲の先生は私は女の子でも厳しい事も言いますが大丈夫ですか?

と私に問われましたが、どうぞ遠慮せずに叱ってやって下さいって返答!


とは言ったものの教育などしていない私は、

すこし恥ずかしい事にならないか心配です。


また先生から、いろいろと聞きましたが

芸能界って、あいさつなど礼儀について、すごく厳しい世界なんですね。


つんくさんも厳しいみたいですね!

またなぜ、SMAPが今でもトップアイドルで居続けている、ひとつの理由や?

また矢沢栄吉さんの礼儀正しさ等


ミーハーな事を言うけど興味深く聞かせていただきました。


なお、曲の原版件は私の会社となると・・・・・!

売りたいよなぁ~~!と早くもニコニコです。


しかし、我が社が芸能界に入り込むとは考えもしなかった事です。

どうなるんだろ?


と社長の私が言ったらおかしいのですが正直な気持ちです。