奈良県観光PRイベント | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

15日から3日間開催された東京駅KITTEでの 奈良県観光PRイベントも、昨日 無事終了しました٩(๑•ω•๑)۶




奈良県のアイドル


せんとくんも3日間遊びにきてくれました\(  *´ω`*  )/\(  *´ω`*  )/



せんとくん サービス満点で可愛いくて おちゃめさんです(*´v`)



2日目にご一緒させていただいた
妖怪書家の逢香さん


可愛いお顔なのに、、墨と筆で文字もですが妖怪の絵を書かれてます!!

是非1度見てみて下さい(´∀`)





同じく2日目にご一緒させていただいた
尺八奏者の松本太郎さん
パーカッション奏者のスティーヴエトウさん


カッコイイ演奏の後に聞こえてくる
お客さんからの笑い声・・・(笑)
MCがとても面白くてステキなliveでした!!




こちらは3日目にご一緒させていただいた
テリー植田さん
まりこふんさん


テリーさんは三輪そうめんのお話
まりこふんさんは お名前の通り大好きだという古墳のお話と 笑いいっぱいのトークショーでした(´^ω^`)




2日目にご一緒させていただいた
薬師寺僧侶の村上定運さん

昨日 お帰りの前に立ち寄って下さいました
(*´v`)
定運さんのお説法は 笑いいっぱいのお話で、満席に立ち見の方もたくさん出て 大人気でした!!




毎日違うゲストの方をお呼びして楽しい3日間でしたヽ(*´∀`)ノ


ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございましたm(._.)m






関西地区では 控えめで優しい奈良県(笑)

是非 おとなの修学旅行気分で奈良に遊びに行ってみて下さいませ☆彡