餅つき大会☆彡 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます☆彡


新年のご挨拶は 何回も言いますけど(笑)



新年明けて 1日は体調微妙でゴロゴロしてたら夜でした(笑)




2日は関西女子会を渋谷でやるという(笑)


東京と思えへんくらいの関西弁と・・・ネタのような笑い(笑)


爆笑しっぱなしの会合でした(o ̄∀ ̄)ノ”





そして

3日は チムの実家にお邪魔して餅つき大会ーヾ(*´∀`*)ノ



新年明けてから 餅つきするってのが不思議な気分~


うちの実家の近所の餅つきは 12月30日とか年末にやるのを見てたからねー


新年にやるとおめでたい感じよねー(๑¯∇¯๑)




お米の段階から 手馴れたチムさんが
ゴイゴイしてくれてます






まだお米の形(笑)



で、散々餅つきを見てから


blog用に 餅つきさせてもらうワタシ(笑)





つきたてのお餅は フワフワ~モチモチ~~(*´v`)




お餅大好きなので、ちょー嬉しくて美味しかったぁぁ(o´罒`o)♡


チムもチムママもありがとう\(  *´ω`*  )/


またお邪魔してこよーー(o ̄∀ ̄)ノ”



そんなお正月3日間でした!!


皆さん今年のお正月はなにしてたーー?!