モーターショー☆終了ヽ(*>∇<)ノ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba


モーターショー昨日終了しました。

来てくれた皆さん ありがとうございましたm(_ _)m



最後はグランドフィナーレでラインナップしました(*´v`)


通路にならんでるから、変な感じ(笑)






可愛いFIATちゃんとも♡♡♡




スタッフの皆さん
運営の皆さん
クライアントのFCAJapanの皆さん

ありがとうございました☆


最後の3~4日はみんな仲良し過ぎて
ホント楽しかった☆彡

モーターって終わる頃 みんな仲良くなって
最終日とっても淋しい(・_・、)


きっと今回のメンバーも これから長く仲良しが続きそうですヽ(*>∇<)ノ



FIATブースに遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

頂いた差し入れや 写真も♡感謝でございます。


最終日は風邪でふわ~~としてましたが(笑)

なんとか乗り切りました!!





また載せれる画像は
Upしていきますねヽ(*´∀`)ノ