お祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

9月23日は
代々木八幡のお神輿でしたヾ(*´∀`*)ノ

今年で3回目かな?!


お神輿をいかにアザなく担ぐかも、慣れました(笑)


そんな今年も サラシを巻いてもらい
わっしょいヽ(´・∀・`)ノわっしょい







わっしょいヽ(´・∀・`)ノわっしょい!

バッキーとわっしょいしてました







わっしょいヽ(´・∀・`)ノ 休憩中あひる







あと数十メールで終わり!!て ところからガッツリ担がせてもらいました(笑)





これが 私とさぁたんのお神輿です(笑)



ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイヽ(・∀・)ノ ワッチョイチョイ




今年も楽しかったぁ!!(´∀`)




3年目で、そろそろ祭り女子も似合ってきたかなー(笑)


わっしょいヽ(´・∀・`)ノわっしょい



ミヤ夫妻
今年も呼んでくれてありがとうキラキラキラキラ