ドラッグストアショー 最終日にょ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

こにゃーちわ花


無事ドラッグストアショー終了しました。

遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました照れ照れ照れ

差し入れもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
お菓子は食べちゃいましたw





さて
土曜、日曜は一般dayでして



特に日曜はなんだか、、、
お客さんの気合いの凄さがハンパない(((;°▽°))
そんな感じの1日でしたためいきためいき





オカモトブースのクイズ大会も毎回大盛況で

クイズに答えてもらうと  オカモト特製デカ箱(6箱詰め合わせ)が貰えましたあげ



でね、、


ステージを見にきてくれ
元気に「(。・o・。)ノ はぃ」て手を上げてくれた まみたんに答えてもらったよ!!w



ありがとう❁まみたん


本当にステージは毎回 大盛況で
楽しかったなぁ...♪*゚


まだ画像が色々あるから、
また詳しくは次回、、(・∀・)