プリザーブドフラワー❀ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

またまた東京は雨ですね~傘


何書こうかな~て思って画像見てて

あ!!!てなったのが、、



月1の大好きな習い事の
バラプリザーブドフラワーバラ

ここ最近の作品を見てくださいな(o´罒`o)♥



通い出して1年過ぎて、かなり作品も増えてきましたあげ



先月 2月の作品。
春のイースターにちなんで
黄色のバラをメインに 奥には卵を抱えた小鳥がいます(o^▽^o)




こちらは1月の作品。
バレンタインに向けた甘く可愛いハート型です。
ワタシはリボンを付けて壁掛けにして、お花は甘くなりすぎないように バラは上下にかためて置きました。




こちらは12月の作品。
お正月に向けて お花の後ろに紅白の水引を使ってます。
紅白って見るだけで めでたい!!(笑)



これは友達の誕生日に自分で作った作品
和と紫が好きな友達に 自分のイメージを先生に伝えて お手伝いしてもらいながら作りました。
自分でイメージして作った第一作品!



こちらは11月の作品。
X'masに向けたて ホワイトとゴールドの組み合わせです。真ん中のガラスはキャンドルスタンド。 スタンドの横にはトナカイさん(´∀`)





こちらは10月の作品。
これ見た感じわからないけど、ブーケなんです。 ブーケはお花を組んで行く時にずっと手で握ったままなんで、、手の小さいワタシは 手のひらがつります
ブーケは難しくて苦手~(^ω^;)




ワタシの通ってるところは
先生の見本の作品が本当にお洒落で、
毎月凄い楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

いくつか友達にもプレゼントしたりしました音符
∀<๑)۶

また増えたら 見てくださいな花