夏の終わり~♪♪♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

夏も終わっちゃいましたねー汗

淋しーですねぇ。。

あ、淋しーのはワタシだけ??(笑)


今年の夏は あまりお仕事入れてなかったので 色々遊びましたshiri♪

夏の思い出は、各blogでご覧下さい(笑)



夏の終わり頃の飲みあげ(*'∀`*)v


Dragon AshのkenkenさんがDJ回すっていうからねキラキラ

ちょっと飲みに お邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ



そして、




いつも仲間の 誕生日!!
出世して、ベイビーも出来て、誕生日おんぷ


こりゃ祝うっしょ!てことで(笑)

ちなみにベイビーは ワタシと同じ12月18日産まれキラキラにこ

間違いなく 可愛い子に育っちゃいますねーwww



そしてラストの31日は、、





クラブチッタにliveを見に行ってましたにこ

お友達が色々出てはりまして
楽しい楽しい夏の締めくくり!!



そんな夏の終わりでしたヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿