ロッキンジャパン♪♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

8月ですね!!

いよいよ夏本番ヽ(・∀・)ノ


今年も行ってきました!!!



どこに??て。。




こんな浮かれた格好で電車に揺られて行く場所は。。。(*'∀`*)v






ROCK in JAPAN 2014

ひたちなかーーーーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



今年はさぁたんもご一緒に4人でねあげ


ロッキン初日は見たいアーティスト目白押しで


ステージ前から離れたくないくらいきゃー
 




Dragon Ashは転換の時から

浮かれて前に前に突き進んでましたwww




では、、

楽しい~~~~ヽ(・∀・)ノ
をアピールした写真をどーぞ!







知らない人とも 楽しくて肩組んでノリノリでっすおんぷ





各ブースには友達もいてキラキラ





某ブースにいた エリーサとLOVELOVELOVE





そして こちらは。。



XPERIAブースにいる谷はるLOVE


XPERIAには友達が他にもいて あと氷の椅子があったりして涼しくて

すぐ遊びに行っちゃいました(笑)





自然の中で 自由に 踊ったり 歌ったり 休んだり


幸せな1日。





また来年も行こう!!!