HOOTERSで☆女子会 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

さぁ!どこで飲む??

て、なったら 女子ならきっと
可愛いカフェや、野菜の食べれるお店や、お洒落なダイニング居酒屋や。。




ここは女子だけでは選ぶのかな~~~きらーん




渋谷にできたHOOTERSヽ(・∀・)ノ

可愛いお姉さんがステキな衣装でお話してくれますLOVE


さぁたん
サリー
ピーコ
オスギ



賑やか娘が集まると よく笑う笑うあげ


まぁね。。1件では終わらないしねwww




2件目は
最近行った 餃子の美味しい居酒屋さんぺこ




ここも決して可愛いくもお洒落でもない居酒屋さんww






同じポーズのさぁたん サリーたん

同じポーズしてたとは本人らは気づいてないなんじゃそりゃ



酔ってんのか、酔ってないのか
元々よく喋るし よく笑うから どうだかよくわからない4人さんキラキラ



だいたい話のネタは。。



今年のハロウィーンで何やろーか?!て事wwww


気が早い?!

いえいえ 本気で楽しみたいので 準備も早めに、、ね(*'∀`*)v





さぁ 今年のハロウィーンは


何やるでしょーねぇ????(*´∇`)