オートサロン☆3日目終了 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

昨日も会いに来てくれた皆さん

ありがとーござーます!!にこ




昨日は あっっ!!というまに終わってしまいました。

早かったな~汗


昨日は途中で 近藤真彦さんが急遽いらっしゃって ステージで少しご挨拶されてましたあげあげ

フジコーポレーションさんのCMに近藤さんが出演されてるので、来てくださったみたいですキラキラ
カッコ良かった~~バラバラ
CMも面白いんで 是非見てみてください(^-^)


フジコーポレーションさんのホイールフィッティングの説明をさせていただいてたんですが、



大好評で、待機列ができるほどでした!!

遊びに来てくれた皆さん 本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

今回は差し入れいただいたお菓子や プレゼントを写真撮るの忘れて…みんなで食べてましたぺこ(笑)





ハードだったけど、楽しかったぁぁキラキラキラキラ(*'∀`*)v



フジコーポレーションさん
スタイルワゴンさん

ありがとうございましたLOVELOVELOVE


Android携帯からの投稿