お買い物~♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

昨日ね 打ち合わせの後。。










MyClosetの色白美人さぁたんとお買い物行ってきました音符音符




杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012061417430000.jpg



大好きなランゲージのファミリーセールですキラキラキラキラ







「まぁ、なんか良いのんあったら買おうか~」的なテンションで合流しましたにひひ








saleに行ってみると…









アハハヾ(〃^∇^)ノ^*・゜☆







*・’゜☆ヽ(´▽`)/アハハ





て。。









気付いたらウッキウキでキラキラ



お洋服イッパイ手に持ってましたアップ(笑)








2時間半くらいウキウキして、

疲れたのでお茶しに長音記号2得意げパー






渋谷ヒカリエの地下にあるチョコレートのお店でコーヒーteaTIME






2人でリコッタパンケーキをご注文キラキラキラキラ





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012061418170000.jpg



ぉ味は…








普通でした得意げ(笑)






明日は群馬にカラオケお仕事に行きまーすアップアップニコニコ





朝早いから起きれるかなぁDASH!得意げ