晴れた日曜日♪♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

晴れ晴れに嬉しくて

元気そうな題名にしてみました(笑)




腰の痛みが全然良くならず

昨日からスローな動きのオスギです汗




困った…




明日は1本撮影が入ってるのに長音記号2


痛さに真顔になってたらどうしょぅ(笑)





とりあえず今日は鎮痛剤がきくか試しに飲んでみます得意げあせる






ん~。。


こりゃ何科に行けばいいんでしょうね?ガーン


整骨院?

整体?

鍼灸院?

整形外科?



腰って平気に過ごしてきたから、難しいですね得意げ








そんなこんなで


昨日 質問いただきました



「アメリカ村のAXEイベントは出てますか?いつ行けば会えますか?」





残念ですが長音記号2


大阪は大阪のAXEエンジェルちゃんがいますラブラブ


オスギは出てないんで会えません汗





むしろ昨日から動けてないし(笑)





アメリカ村でのAXEDRYイベントは
12時~19時みたいですキラキラキラキラ


行かれる方は楽しんで来てくださ~い音符にひひ





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-image0052.jpg





ではクローバー


素敵な日曜日をニコニコラブラブ