ランチッチ~♪ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

凄い久しぶりに会うお友達ドキドキaiちゃんとご飯してきました









一昨日に久しぶりにディナーしてDASH!







今日もまたランチにお誘いしちゃって~音符





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012060113170000.jpg

今日は蕎麦粉100%のお蕎麦と茶蕎麦のランチ音符





100%蕎麦粉のお蕎麦は
味が甘くてあっさり美味しいランチでしたキラキラ






今月aiちゃんが事故にあったって聞いてビックリDASH!DASH!



退院したって聞いて

会ってみたら






(・。・)(・・?)(・。・)




げ…元気そうですねあせる


て(笑)


目立った外傷はなしでホッとしましたガーン






が、、。




外傷は少ないけど




頭を打ってるから後遺症が恐いところで長音記号2





元気そうに見えても実は



臭覚や味覚が無くなって、片方の耳が聞こえなくなってたり




見た目にわからないビックリする症状でした汗







一瞬の事故で

今まで当たり前の生活が不自由になる恐さを感じます







ワタシが東京に上京してから
色んなお店に連れてってくれたりして

東京が楽しいって教えてくれたaiちゃんドキドキ





ワタシが出来る事はないけどDASH!


リハビリ代わりに お茶したりランチしたりして




今まで以上にアップ

元気に復活した生活に戻ってもらえるようお喋りしてリハビリになればいいな~てアップアップにひひ




お喋りして笑うのって素敵やんキラキラキラキラにひひ







そんなaiちゃん家に新入りのチワワちゃんが家族になってましたドキドキ


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012053020070000.jpg


名前は…ピノコにひひ




チワワって興味なかったけど長音記号2このお嬢さんは可愛いドキドキドキドキ


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012053021230000.jpg




次は長音記号2どこにランチしに行こうかなぁ音符ニコニコ